濵田崇裕 今回の騒動について私が思うこと②


アクセスの数が突然ギュイーンって上がって驚いてます😳笑


あんな変な文章をたくさんの方が読んでくださったなんて少し恥ずかしいです……

もう少しちゃんと書けばよかった😅




みんな濵ちゃんのことやっぱ気になるよね……



言いたいことはひとつ前のブログでほとんど書いたのですが少しだけ追記します…。



Twitterをチラッと見たのですが、たくさんの意見がありますね。



気にせず応援する人、濵田を叩く人、濵田を信じたくても信じられない人、整理ついてない人、濵田の自由にしろって言う人……



どの人が正しいとか間違っているとかそんなのはないです。


その人の感性ですから。


そんなことでファン同士がモメたらダメですよ。



気にしない人は気にしないでそのまま応援し続けてください。


もうジャニーズWESTのファンをやめようかと思ってる人。


それ自体を止めようとは思いません。


担降りは自由ですから。



中にはほんとは降りたくなくて、これからも応援したくて、でも今回のこと受け入れられなくてつらい人がいると思う。


そんな子たちに伝えたいです。


今まで濵ちゃんがくれたものは全部本当に嘘でしたか?偽りでしたか?


やってはいけないことをした、失望されても仕方ないです。


濵ちゃんのことが大好きなんですよね

大好きでいたいんだよね


色々冷たいこと言ったって、本当は濵ちゃんのことが心配で心配で。

でも何やってんだよってやり場のない怒りが募って……


ゆっくりで大丈夫です。


もう一度濵ちゃんのことを応援しようと思えるその日までゆっくり考えてみてください。


そう思わせるのはもちろん濵田崇裕自身ですが。


濵田が裏でファンのこと嫌いって言ってるとかそこら辺の真偽は正直わかりません。

まあ嫌いって思う時はあるでしょう。

なんたって最強「ジャニーズオタク」を相手にするわけですから(お前もだろ)



今は濵田のこと何もかも信じられない子もいると思う。


濵田だけは……って思ってた人きっと多いはずだから。



ジャニーズWESTデビュー5周年記念日の時のジャニーズweb「なにわぶ誌!」、ジャニーズファミリークラブでのジャニーズWESTデビュー5周年記念展示内のメンバー直筆メッセージ。


どちらにも「愛してます」と書いてありました。

そんなこと書いてるの濵田だけでした。

(違ったらごめんなさい)

(ファミクラの方は流星も書いてた)


ありがとう、って正直簡単に言えるんですよ。

応援してくれてありがとうって。

ありがとうは7人みんな言ってます。

逆に5周年で言わない人はちょっとやばいんじゃね?!くらいの勢いですよ(笑)


でも「愛してる」なんて言うジャニーズタレント、最近なかなかいませんよ。特にデビュー組は。(セクシーサンキューさんは別格です)


本当に思ってないとそんな言葉でないと思います。

だからその濵田の言葉に嘘はないと思います。


信じられないかもしれません。

それはそれで大丈夫です。

ゆっくりでいいから☺️



多分雑誌で言ってたことですが、

「ファンの子に手を振ったらみんな倒れるくらい喜んでくれる。かわいくて仕方ない」

(ニュアンス)



こんな事言うのも濵田だけです。


濵田くんはきっと自分のファンの子たちのことが可愛くて仕方ないし、愛おしく思ってるはずです。


つらいね、信じて、こんな形で裏切られるの。つらいよね。


 これからの濵田崇裕を一緒に見ていきましょう。


これからどうするかは自分自身で決めてください。



あなたが信じてた濵田くんはどんな濵田くんでしたか?



みんな今はたくさん泣いても大丈夫。


私も元担の熱愛の時は号泣しましたから。(誰得情報ごめんなさい)






※個人的意見感想ですのでご了承ください。