濵田崇裕 今回の騒動について私が思うこと

えー、、

2019/6/8にジャニーズweb「はまだのPhoto日記」に載せられた1枚の写真が波紋を呼びましたね。


写真自体はチキンとキノコのトマト煮的なやつで、「おいしそー」的な文が添えられていました。


これだけ見ると普通の更新内容です。

まあ濵ちゃんにしては料理上手だなくらいしか思ってなかったですね。

アホなので、私にも作ってー🥰とか思ってました。



その写真1枚で大変なことになりましたね。


同じ料理の写真をInstagramのストーリーにあげた一般の女の子がいました。


パッと見、よくある匂わせもどきかなって感じでしたが、濵ちゃんが載せた写真には写ってない範囲まで写ってて、ほぼ確実にクロでした。


具材の配置や傾きなどは同じです。


頭悪い人以外の人が見たら確実にわかるとおもいます。


気になる方はTwitterで「濵田 匂わせ」とかで調べて見てくださいな(勧めるな)



そのせいかはしりませんが、6/9の桐山照史のwebは照史の写真の撮影者や隣に映りこんだ人の詳細が記載されてました(両親でしたが)



いろんな意見があると思うんです。

たくさんのファンがいるんです。

ひとりひとり思いは違います。

応援の熱量も違うんですから。


アイドルとはいえ彼も人間ですし、もう30歳のいい歳した大人です。

そりゃあ彼女のひとりやふたりいますよ。

ジャニーズですし。

そこらの男性よりはモテるはずです。

彼女がいることすら受け止められない子はジャニオタやめることを勧めます。

女性アイドルもいいですよ(^ ^)オススメ


べつに女遊びしてようが、西麻布で遊んでようがいいんです。

そんなのみんな知ってますし。

(犯罪はダメ絶対)

そうやって息抜きして笑顔で私たちの前で「アイドル」をしてくれたら。

それだけで私自身は満足です。

だって私達は「アイドル」の彼らを応援してるんですから。

裏なんて絶対に見せちゃいけないんです。


今回濵田くんは裏を見せましたね。

アイドルとしてタブーなことをしました。


およそファンの人しか見ないであろう有料コンテンツでわざわざ女の香りのする写真を載せるなんて神経疑いますね。


美味しそうだから載せた。


そうだったとしても立場わきまえてください。だーーれももとめてないです。


それならずっと自撮りでいいです。はい。



これがねJr.の子ならまだ良かったんだよ。

いやダメなことには変わりないけど、Jr.時代ってそうやって学んで成長していくものだと思うから。

いやもう一度言うけど本当はダメだよ?😅


濵田くん、あなたもうデビューしてるんですよ?しかも大切な5周年の年。


長いことJrで下積みして、やっと掴んだデビュー。

メンバーやファン、スタッフの力を借りてデビューしましたよね。

デビューしてからも決して華やかな道を進んだわけじゃないですよね。

後輩のグループに抜かれて悔しかったんじゃないんですか?


グループのマイナスイオンで、彼のおかげでWESTが成り立ってる。

歌も上手でダンスも上手、穏やかで面白い。

いいところたくさん持ってる。

そんなあなたをジャニーズWESTのファンはきっとみんな大好きなんです。

濵ちゃん、メンバーでいてくれてありがとうって思ってるんです。


なのに、、


大人げない。

情けないし、悔しい。


Jr時代から見てるからこそ、本当に悔しい。

こんなクソしょーもないことで(しょうもなくはない)、ファンがどんどん離れていくのが悔しいし、その子たちが気の毒で可哀想で仕方ない。

裏切ったんですよ濵田くん。



ジャニーズWESTの最年少で後輩、そして尊敬するメンバーに濵田崇裕とあげる小瀧望が正直グループで1番頑張ってるじゃないですか。

歌だってダンスだってグループで特に秀でてるわけじゃない。

でもジャニーズWESTのために、がんばってるじゃないですか。


センターの重岡大毅だって、ずっとドラマに出て、ずっと真ん中にいて、「みなさんの1番のグループになりたい」って。


お兄ちゃん……

なにしてるんですか。。。



載せる写真なくてあんなの載せるくらいなら別に週一更新でいいですよ。



なにがあったのジャニーズWEST


もうこのままでいいやって?

この位置でいいやーって?


雑誌で「今後の目標」を見ました。

まあみんな色々な夢がありましたよ。

重岡くんはなーんにも変わってませんでした。

「ドーム、紅白」

センターの夢、叶えてあげたい。

重岡担じゃないけど、みんなのこと大好きだし、重岡のこと大好きだから。

でも、ファンがどんなに頑張っても、お金出してTwitterでも宣伝して友達に言っても、どんなにやったって、ジャニーズWEST本人が

ちゃんとしてくれないと、それに伴う行動をしてくれないと、私たち応援損なんですよ。



一緒に最高の景色見たいんですよ。




濵田くん、今回のことはずっとみんなの心に残ります。

でもまだみんな100%嫌いになんてなってない。

担降りとか言っててもみんな女の子です。

女の子なんて強がりな生き物だから、ほんとは濵ちゃんのことこれからも大好きでいたいし応援だってしたかったはず。

自分に言い聞かせてるだけだと思う。

しっかり反省してください。

謝罪も一つの手だし、それが一番いいんだけどきっと難しいと思うから、これからの濵田くんの行動言葉ひとつひとつでファンに気持ちを伝えてください。


これからも一緒に、ジャニーズWESTと一緒に、最高の景色を見たいんです。


あなたたちがくれた分、ファンは返します。


お願いします、


もう一度あの頃を思い出してください。


これからも応援します。


P.S.

重岡!!行列のできる法律相談所、めっちゃよかったで!!✊🏻




※個人的意見感想ですのでご了承ください。