D.D. / Snow Man ~歌詞解釈とSnow Manへの今の気持ち〜

Snow Manのデビューシングル D.D.の意訳/解釈です。自己満ですD.D./Snow ManThe time has come→時は来たD.D.Let's get started→さあはじめようCome on, Everybody Take you higher →おいでよ、みんなが君をもっと高くへDancing Dynamite Oh DynamiteHey you.…

空言のオーケストラ

関西ジャニーズJr.初の京セラドーム公演に行ってきました(^^)!みんなかわいくて仕方なかったですアンコールで関ジュの新曲が初披露されました。「空言のオーケストラ(仮)」(正式な題名わからないからとりあえず仮で……)ほんっっとうに綺麗な曲でした。映画の…

ジャニーさん。

先日、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が天国へ旅立ちました。もちろん私はただの一般人の身ですから、ジャニーさんとお会いしたことなどありません。言ってしまえば、赤の他人です。ですが、この人ほど私の人生に影響を与えた人はいないよう…

ありがとう、Hey! Say! JUMP。担降りします。

【注】めちゃくちゃ長いです。笑〜Johnny's presents~Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei が決定しましたね。Hey! Say! JUMPのみんな、おめでとうございます。私はこの決定に伴って長年応援してきたHey! Say! JUMPから身を引こうと思います。以前もブログ…

季節外れのColorful Magic/ジャニーズWEST

題名の通り……!今は夏!!!Colorful Magicはクリスマスソング!!!!お前季節感ねぇのかばかやろう!!って感じですよねごめんなさい😅笑でもどーーしてもいま!!書きたいので!!!書きますね〜!☺️✊🏻このColorful Magicはアルバム「なうぇすと」に収録され…

濵田崇裕 今回の騒動について私が思うこと②

アクセスの数が突然ギュイーンって上がって驚いてます笑あんな変な文章をたくさんの方が読んでくださったなんて少し恥ずかしいです……もう少しちゃんと書けばよかったみんな濵ちゃんのことやっぱ気になるよね……言いたいことはひとつ前のブログでほとんど書い…

濵田崇裕 今回の騒動について私が思うこと

えー、、2019/6/8にジャニーズweb「はまだのPhoto日記」に載せられた1枚の写真が波紋を呼びましたね。写真自体はチキンとキノコのトマト煮的なやつで、「おいしそー」的な文が添えられていました。これだけ見ると普通の更新内容です。まあ濵ちゃんにしては料…

重岡大毅の歌う歌詞のエモさについて

題名のまんまです。ちょっと眠れないのでたらたら書かせていただきます。夜なので誤字脱字ありましたら申し訳ございません。「重岡大毅」存在がもう!!!青春!!!エモい!!って感じやないですか、彼って。何度、隣の席の男の子を重岡くんに変えて妄想し…

Hey! Say! JUMP 2019年アリーナツアー中止に伴って〜

※私が思ったことを書き連ねていきます。不快にさせてしまったら申し訳ございません。個人的な意見ということをご了承ください。先日、株式会社ジャニーズ事務所さんからHey! Say! JUMPの今年度のアリーナツアーを「見送り」するというお知らせがありました。…

ジャニーズWESTについて語りたい

どうしても語りたい欲が止まらなかったためブログで自分の好きなように書くことにしました(^ ^)私自身の個人的な意見や解釈で書き連ねていきます〜。ご了承ください。しかもめちゃくちゃ長いです。私はもともとHey! Say! JUMPのファンで、彼らが私をジャニー…